見出し画像

忙しい日々を送っていると、どこかで抜けてしまうことがあるのですが今日資料がマジで間に合わなくて、詰めきれてない資料で挑んでしまいました。。
お互いに腹落ちしない打ち合わせになってしまい、パートナー会社には迷惑をおかけしました😿

間に合わなかった理由は明確で、
タイムスケジュール間違っていたことと、若干このプロジェクトに対して気が抜けていたという所かと思います。

思っている以上に一日経つのは早い。
思っている以上に1週間経つのは早い。
思っている以上に1ヶ月経つのは早い。

これを肝に銘じて会社経営に取り組んでまいります😭
明日も猛烈な1日を送るために、早く起きていつものトレーニングのルーティンから始めます!!!

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?