見出し画像

5月、ライザップで生活の全てが変わった件

6月に突入しましたが、僕は5月2日からライザップに入会しました。

そこからの1ヶ月間は本当にあっという間でした。


なぜなら5月は僕の全てが変わったから


どれくらい変わったかと言うとこれくらい変わった↓↓



ライザップに入会すると生活習慣、体型、日々の習慣が変わります。


これって、日常が180度変わるってことです。


日常が180度変わった上に、更に5月は引っ越しも重なりました。


まじで、生活環境もですが、生活習慣も変わったってことです。


生活環境、生活習慣が変わるって全部変わるってことでしょ?


そう、僕にとって5月は全部変わった月だったのです。


生活環境が変わらなくとも、生活習慣を変えてくれたライザップ。


僕にとって入会したことは超大きなことでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?