見出し画像

愛をあなたへ

友達の恋愛話を聞いていて、

彼女は、美味しいお寿司を食べていても、パフェを食べていても、「〇〇くんにあげたいな」って言ったり

その〇〇くんと会う前に、ささくれができちゃってね、それが段々と治ってきて、あーその日からこんなに日が経ったんだな、寂しいとか言うの

そんなの私がきゅんきゅんしちゃうし、
友達から想われてる〇〇くんが死ぬほど羨ましい

ぽろっと言葉に出ちゃうくらい誰かのことを大切だと思えること自体素敵

言葉で長ったらしく伝えなくても、
身体から滲み出てくる愛、。

こういう何気なくでも、
確かに愛の詰まった言葉だったり
好きな人を眺めてトロけそうな表情だったり
言葉以上に伝わってくる

見てるこっちまで、熱くて汗だくになりそう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?