見出し画像

1.22走遊Lab:第19回タイムトライアル:レポート

2022年、最初のタイムトライアルとなりました。子どもたちも1kmにチャレンジ!とは言えロードで走ると脚も心配なので、草地で200m周回コースを作って走りました。いつも草を刈ってくださって感謝です。

画像1

大人はロードで折り返しコースを選択。久し振りに風もなく穏やかな感じで、気持ちよく走れたと皆さん仰有ってました。

まだまだ寒いのでちょっとした厚着でタイムトライアルをしています。ここで無理して出しきるのではなく、余裕を持って良いフォームで走ること、良い動きや感触を持って「シーズン」を迎えるようにしていくことをベースにしています。

こういう部分が月1の定期開催であるタイムトライアルの良いところでもありますね。次回は2月20日に行います。ぜひご参加ください!


普段からシーズンや流れを意識して走遊Labランニングスクールにも参加しませんか?


冬シーズンの締めくくりにハーフやクォーター、ファミリーにチャレンジしませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。