見出し画像

10/29走遊Labタイムトライアル:レポート

涼しいを通り越してちょっと肌寒いくらいの天候でした。風も多少はありましたが、子どもたちは元気よくダッシュしていましたし、大人もタイムトライアルを存分に楽しみました。

明日、フルマラソンを走られる方も調整のような感じで参加され、刺激にもなります。今の力を試すべくチャレンジする人、いつもより少しペースを上げて身体に刺激を入れる人など、それぞれの目的に応じた参加となりました。

月ごとに1度はこうしたチェックを、こうした距離を走るのは楽しいですし、よき観察になりますね。

次回は11月26日(土)を予定しています。また、もうすぐ10月31日に第4回加古川まつかぜハーフマラソンのエントリー開始です。一緒に練習しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。