見出し画像

PCよりスマホで書きたくなることもありますよね

基本PCで書く派なんですが、今回はスマホで書きます。気分だと思うのですが何となく日頃はPCの方が「さあ、noteを書くぞ‼」という気持ちになります。

スマホに馴れ、打ち込みもさほど苦にはならないとはいえ、やはり雰囲気の問題、脳のスイッチのような加減もあるとは思うんですよね。

ただPCの方が固く、長い文章になる可能性も否めない。そこで今、スマホで試している次第なんです。

日頃から神屋のnoteをご覧になっている方は違いを感じますか?今までも何度かはスマホで記したことはあるのですが、今回は全文をスマホで書きますし、下書きではなく、完成稿のつもりで書いているので如何でしょうか?


別にどうという訳ではないけれど、馴れているスマホで書きたくなったし、時にはそれもありかなと思うんですよね。

いつもPCの前でかしこまって書いていると浮かびにくい気もする。もっと日常の中でさらっと書けるようにしていきたい。

だって読む方はPCだけでなく、スマホを介していることも多いのですから。書く方もスマホで表現してみた方が良いかもしれません。

ものは試しです。ぜひ違いがあったらコメントを下さいね♪

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。