見出し画像

第2回加古川まつかぜハーフマラソン2022.3.13イベントレポート

開催に向けて心配された事柄は幾つかあり、1つ1つがクリアされながら大会開催をすることができました。エントリー頂いた方々、運営・サポート、協力等を頂いた方々、関係者の皆さん、地域の方々に感謝しつつ、楽しく、笑顔でゴールできる大会を目指してきました。

参加された方々もいろんなハードルを乗り越え、当日を迎えたことと思います。結果や走り、いろんな目的や目標の可否もあると思います。日常を送る中で今大会が良き思い出になってくれれば嬉しいです。

大会結果

*リンク先はPDFとなっております

男子ハーフマラソン 総合 
1部(40歳未満) 2部(40歳以上50歳未満) 
3部(50歳以上60歳未満) 4部(60歳以上)

女子ハーフマラソン 総合  部門別

5部(40歳未満) 6部(40歳以上50歳未満) 
7部(50歳以上60歳未満) 8部(60歳以上)

男子クォーター 総合  部門別

女子クォーター 総合・部門別

ファミリー


2021年11月7日の第1回大会終了後と同時に第2回大会のエントリーが始まりました。今回も6月19日(日)に行われる第1回加古川まつかぜロードレースに向けてエントリーが既に開始となっています。

次回は10kmと5km、ファミリー2kmとなっています。距離が短い分、ちょっと物足りないと感じる方も居られるでしょうけど、ちょっとスピードを上げて臨んでみる、秋冬の練習の一環にいかがでしょうか?

また、5kmは日頃からあまり運動していない方も目標にしやすい距離です。制限時間もたっぷりと余裕があるので、今からでも運動する目標としてエントリーしてみませんか?今回も本当にたくさんの笑顔が見れました。

上述した6/19(日)大会と同時に、2022年11月6日(日)の第3回加古川まつかぜハーフマラソンに向けてもここからまた良き大会開催を目指して動いていきます。

2022年度の「加古川まつかぜシリーズ」のご案内はこちら。

今大会は本当にありがとうございました!次回の大会、並びに今後も加古川まつかぜシリーズ、走遊LabやKRC、KDA企画、株式会社BESTS、協賛、協力頂いた方々を宜しくお願い致します!

また笑顔でお会いしましょう🏃‍♂️🏃‍♀️

写真

スタート前

画像1

画像2

画像3


ゲスト

画像4

コース設営:前日

画像5

折り返し:当日明け方

画像6

給水所

画像7

画像8

本部の設営

画像9

受付

画像10

画像11

レース・ゴールなど

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


その他の様子

画像19

画像20


まだまだ多くの写真があります。今回はここまでで、第2弾、第3弾と分けて公開を検討します!多くの笑顔が写っていて嬉しいです!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。