見出し画像

9.17走遊Labタイムトライアル:レポート

ようやく強烈な暑さは後退し、少しは秋に近付いてきた感じがする気候でした。とはいえ、まだまだ熱中症のリスクもあるため、無理ない走りを心掛けてタイムトライアルを行いました。

全体的な運動量も上がりつつあり、余裕を持って走ったことで全体の走力が上がっていることが分かります。

とにかくタイムを追い求めて全力で走ろうとせずに、こうした方法でも自分の走力は確認できます。

もちろん、ランニングの醍醐味の1つにタイムを短縮することは大きな意味を持ちますが、走れる距離が伸びていくとか、余裕度が高まるとか、いろんな嬉しい要素はあると思います。

次回は10月29日(土)を予定しています。また、もうすぐ11月6日に第3回加古川まつかぜハーフマラソンの開催も近くなっています。一緒に練習しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。