見出し画像

2.20第20回走遊Labタイムトライアル:レポート

天候が心配されましたが無事に晴天に。風が徐々に強くなり、冷えも段々と増していきましたが、大人も子どもも元気よくチャレンジ、走ることが出来ました。

子どもたちの中には自己ベストを出した子もいます。走遊Labランニングスクールでの動き作りやランニング、遊びも着実に伸びに繋がっていますね。ベストが出なくて悔しい思いをした子も、そのあとに遊びを通じて走り回り、次へと意欲を表示していました。

大人は今回、いつもと違うメンバーも参加され、刺激になっていました。今後も継続的にタイムトライアルに参加しながらパフォーマンスアップや、日々のトレーニングの励みにして頂ければと思います。

画像1

次回は3月27日(日)。今から参加を決めてトレーニングしませんか?身体を動かしていきませんか?

日々のトレーニングでパフォーマンスアップを目指しませんか?伸ばす為には刺激以外にもスキルやマインド、知識など多くの要素があります。


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。