見出し画像

いよいよ明日は第1回加古川まつかぜロードレース&第18回ネットワーク駅伝がスタート!!

ここ最近、ずっとこの話題に触れ続けていますが、いよいよ明日となりました。大会準備も完成が近づき、今日は現地準備が入ります。

いつもはのどかな風景がランニング大会の様相を帯びていくのは面白いです。今回は準備する土曜日には別のイベントが開催されており、我々もそこに続くように大会を開催し、次の方へリレーしていくような気持ちでもあります。

当日もそうですが、参加される方々をお迎えする瞬間、スタートしていく、ゴールにお迎えする瞬間は感慨深いものがあります。皆さんが帰られたあとの片付けは、達成感と寂しさがあります。

課題も含め、そういったいろんな想いがまた次回の大会を開催、準備する糧にもなります。次回の11月6日(日)第3回加古川まつかぜハーフマラソンは20日(月)よりエントリー開始です。

まずは目の前の大会を良いものにし、参加される、関わる方々に喜んで頂けるものにしていきます。

同時に、本日より第18回ネットワーク駅伝がスタートし、7/17まで30日間、オンラインで開催します。こちらはKRC主催です。

期間中にもイベント内イベントなども行う予定です。途中参加も大歓迎ですが、本日よりスタートですのでぜひ参加ください🏃‍♂️🏃‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。