引き続き「図書館」を

引き続き図書館noteを巡回しています。閉館期間があったからか、それとも元からなのか図書館への愛を感じるnoteも幾つかあります。

どの図書館も個性が強く、自分の場合は図書館だけで言えば東京に住んでた時の方が良かったなという想いがあります。

現在の居住地である播磨地域がランニングだけでなく、図書館の充実、更なる拡大になっていけば良いなと思っています。


今回も「図書館」noteに多く出会いました。その過程で学びや読書に関するnoteも多く出会えましたね。

次はそちら方向で巡回していこうかな。

何らかのことを書くのも楽しいけど、誰かの何かを書いたnoteを読むのもまた楽しいものです。



この記事が参加している募集

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。