見出し画像

2020年はどのくらい書いたのだろう?思うこと多々・・・

久しぶりにダッシュボードを見ました。数字を目標に置きつつも、目的はそこではないのであまり気にしてはいなかったです。

とりあえず累計70万ビューを超えました。数学をどう見るか、データをどう活かすかですよね。どうしましょう?今は数字を頭に入れつつも、やろうとしていることに沿ってnoteも連動してくるので判断が難しいところです。

数字を意識し過ぎると違う方向へと行きそうな気がします。ゴールイメージ(実際はそこも通過点)からも離れてしまう可能性もありますよね。

ただ淡々とストレッチ、筋トレをしている訳ではないし、身体を作っていった先に健康やパフォーマンスなど、様々な良いイメージを描いているからこそ継続し、習慣化を図っていく部分もあると思います。

リアルに今は筋トレとストレッチに取り組んでいる最中でもあります。

noteの中ではもしかしたら中堅、新規の方々の多さから比率で考えると下手したら古参になりつつあるかもしれません。

今は兵庫県加古川市に住んで1年半。少しでもこの街へ貢献したい、良くしていこうと思っています。同じようにnoteという街も自分が出来る範囲で良くしていきたい。

ランニングにおいても同じで、自分に出来ることは多くあるだろうし、いろいろ組み合わせたり、協力したりしながら進んでいくものだと思います。

事務局からメールが届いてるのか?自分には届いてないかも?見落としたかな?1年目の人だけ?

導入部でそう思いながらメールを調べてみましたがとりあえずなかったです。この1年は元々は毎日投稿も終わろうかな?と考えていたのですが、自粛期間もあって、基本的には続けてきました。確かうっかりミスで380連続くらいで途切れ、今は再スタートから160日は連続しているはず。

この1年で400本程度は書いていますかね?

池本さんもご縁があるところに居られる&noteも書かれているので勝手に今年は怒涛の1年だったんだろうな、と思っています🏃‍♂️

そろそろ2020年も締めくくりの時期に差し掛かり、振り返る人も多く居られます。いろいろ大変な状況だからこそ、自らの行動を変えてみる、進めてみる、心身の構築、深掘りをしてみませんか?

来年に向けて自分も準備をしていきます❗

この記事が参加している募集

#note感想文

10,722件

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。