見出し画像

第14回ネットワーク駅伝:レポート

2022年スタートと同時にネットワーク駅伝も始動しました。これといった意図はなく、スケジュールの巡り合わせでこうなったのですが、なんとなく気持ち良いスタートを切れたように思います。

参加頂いた方々ありがとうございました!今回は見事に2022kmも突破しました。今後のスケジュールも出していますが、心身の健康を目指して、またオンラインを活かした楽しみを実現していきたいですね。

また、KRCのフェイスブックグループで交流を深めたり、グループで互いを知ってネットワーク駅伝に参加したりする手もあると思います。グループに参加してみませんか?

今回は1度の練習で40kmオーバーの方が居られました。30km以上を歩かれた方も。個人総距離のトップの方はほぼ毎日歩き続けている方です。毎日ランの方、毎日ウォークの方、ときおり通勤ランやウォークを入れる方。それぞれの取り組み方が見えて興味深いです!

ネットワーク駅伝に今回、参加された方々の声

今月は平日ランが出来ませんでしたが、その分、土日ランが楽しく走れた気がします。皆さんのランが素晴らしくて、励みになっています。→その割には進歩出来てませんが。。。今回もありがとうございました^ ^
個人的にこの1月は気負わずボチボチの取り組みでした。週1〜2のランニングと週1筋トレ、通勤自転車などで繋ぎました。体型はキープ。

2月は時間の使い方の幅が今までより広がります。上半身の筋力をアップしつつ、ランニングもしていきたいです。
今回でかなり身体が戻ったので、次回はどんどん質の高いトレーニングや、さらに走る時間を確保していきます🏃‍♂️
今回も、私はウォークを中心とした投稿になりました💡加古川まつかぜハーフマラソンにエントリーしたので、次回はランニングも少しずつ入れていこうと思います🏃‍♀️

他にも2022年始動と共にネットワーク駅伝があったので日常的に迷うことなく運動を続けられた!ランニングにもっと興味が湧いたなどの声も頂きました。

皆さんありがとうございます!参加頂く方々の熱量、活気もあってネットワーク駅伝が楽しいものに、充実したものになっています。次回もますます楽しいネットワーク駅伝になればと思います。多くの方々にもご参加頂けるオンラインイベントとしても認知されれば嬉しいです。

次回はこちら




いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。