見出し画像

こんな時に何を読み、何を考えるのか0505

何故か昨日はあまり眠れませんでした。やり残したことや積み残したことが何かあると引っ掛かっちゃいますよね。

しっかり眠って疲労回復を図る。これも次の日のエネルギー源として非常に重要ですよね。

もしかしたら多くの人が共感するかもしれない。年齢が上がっていくにつれ、物凄く達観できる訳でも見通しできる訳でもなく、今のこの状況はほとんどの人が表向きはともかく、内心は見えないこの状態に手探りで居るのかもしれません。

まさに「今、出来ること」を考えて1つ1つやってみる感じで。

元々、自分は仕事部屋派なのでカフェではやってないけど、逆にカフェに行きたい、コワーキングに行きたい❗と強く思っている人も居るのかもですね。

スポーツは厳しくなるという予想も出来るし、むしろスポーツを強く待ち望んでる人々も多く居ると思います。

読めないなりに色々想像力を働かせてみたいですね。


この記事が参加している募集

note感想文

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。