見出し画像

第11回KDA企画講演会イベントレポート

毎月、ほぼ1年に渡って続いてきましたこちらの講演会も次回からは体制を変えて行うことになります。その節目となりました。参加7名で開催。前半は特に考えられる情勢と今後の変化、推測を行い、なぜこの講演会並びに、我々の活動も変化するのかをお話ししました。

後半部の「相談会」では今回、新たに参加頂いた方を含め、走遊Labの活動に強く興味を持って頂いているのと、講演会の体制を変えていくだけでなく、走遊LabとKDA企画との関係もお話ししました。

11月1日より走遊Labは代表:神屋伸行となり、趣旨などは変えませんが
「ランニングスクール事業」を中核として新たに活動を明確化することとなりました。特に「スクール」では「1秒でも速くなりたい」「少しでも距離を伸ばしていきたい」「1年でも長く走り続けたい」といった意志がある方に継続した指導・練習環境を提供していきます。

また、今回の講演会やタイムトライアルも走遊Lab主催となり、協力:KDA企画となります。同様に11/3には普及活動の一環で下記のイベントに参加します。走遊Labの中身の充実を図るとともに、積極的に外にも接点を作っていく。そんな意識を持って活動します。

相談会では理想や今後の目標、出来ること、やっていきたいことなどをお話ししていきました。少しでも興味を持って協力して頂ける方(法人・個人)、ランニングスクールやその他の活動に興味を持つ、参加される方はぜひ走遊Labにご登録ください!お待ちしています。


次回の講演会は11/28の予定となります。


10月のタイムトライアルは10/30です。こちらも今回で節目を迎えます。お気軽にご参加ください!加古川まつかぜハーフマラソンに出場予定の人は下見にきませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。