見出し画像

2022年の目標達成に向けて:身体作り編(8/5更新)

公言するのは気が引けるというnoteを投稿しましたが、ひそかにそのプロセスは書いておかないと、と考えている神屋です。以前はこうした企画をライングループで行い、有料にて参加頂いていましたが、今回はnoteにて有料部分として備忘録を兼ねて更新していきたいと考えています。

とりあえず目標達成をしたらそこで更新完了。リバウンドや中断は予定していないので、達成したらこのnoteはそこまで!以降は目標公言したnoteに移行するイメージをお持ち頂けると幸いです。

備忘録を兼ねているので神屋の状態が明確です。そこからどう目標達成へ向かったのか、プロセスも明確に反映されます。有料部分は高いとも感じられるかもしれませんが、こういったプロセスを知り、ご自分に反映したり、誰かを指導、コーチ、アドバイスする際の参考にも活用できるのではないでしょうか?

もちろん、その際は個人情報は隠して一般化して使ってくださいね。


目標

・思う存分ランニング出来る身体を作る
・積極的に活動できる心身を作る

目標期間

・2022年

実行場所

・ランチャット

・走遊Labランニングスクール

・GRC

・その他


ー以下、有料ー

ここから先は

681字

¥ 5,000

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。