見出し画像

イベントレポート:第13回KDA企画タイムトライアル

今回は初めてイーモシコムさん、並びにスポーツタウン加古川でも掲載され、募集をかけました。まだまだ手作りの小さなイベントですが、たった1人でも役に立つなら嬉しいですし、それが多くの人にも貢献できるようになると嬉しいです。

今回、ご参加ありがとうございました!暑い中でしたが、短時間でさらっと済ませたり、動線部分で工夫したりと色々な対応は可能ですね。どんな時でもその中での最良を目指していきます。

本格的な計測等があるレースは秋に予定しています


KDA企画タイムトライアルは毎月行っています。次回は8月後半に行いますので要項をお待ちください♪

「タイムトライアル」と銘打っていますが、完走目指して走る初心者の方も大歓迎です。速い人も、楽しくその距離を走ってみる人も、パフォーマンスを目指す人も、健康の為に走る人も一緒に楽しめるのが、一緒にやれるのがランニングの良さの1つです。

今回はキッズはアップを一緒に、その後100mを計測しました。前回より速くなり、動きも良くなっています。参加を重ねる毎に変化が数字と傍目でも掴めるのが嬉しいですね。

また、大人と一緒に走ったり、応援するのも刺激になっています。生涯スポーツとしてどの年代でもそうですが、心身の健康にはスゴく大切なことだと思います。

また次回、ぜひご参加ください!お知り合いをお誘い合わせください♪



継続的に練習会に参加される方は


日頃のトレーニング、運動へのモチベーションに


今回の要項はこちら

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。