見出し画像

孤独のグルメ seasonN島 第9話

新宿の駆け込み餃子に行ってきた



以前から行きたかった元受刑者しかスタッフになれない新宿の駆け込み餃子に大学の友達と行ってきた。

営業としての人を見る目の再確認のためだけど、スタッフさん、あんまお客さんとコミュニケーション取らないように意図的にしてるように見えたんだよな。

というか、スタッフの女の子は分からなかったけど、先入観無しで扉を開けた瞬間に一人だけ一瞬でこの子本当に怖い目をしてるなと違和感感じた男の子いたんで、自分の感性に言うほど誤りがないのかもと思えて安心した。

お店もスタッフさんもサービスも良かったけどね。

ちなみに真っ黒なイカスミ餃子特に美味しかった

そして緊急事態宣言明けたから一時くらいまで京浜東北線あるかと思ってたらないのね

翌日は朝から仕事で下北沢なんで、秋葉まで行って一泊かな

新宿で探せば良かった

後日、この駆け込み餃子に行ってきたと飲み屋の女の子に言ったら、カチコミ餃子ですかと言われた。

カチこんじゃまずいよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?