見出し画像

【告知】漫画とイラストを担当した初の書籍が出ます!!

【超!重大発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】
私、どでんちゃんが漫画とイラスト(と一章の図解)を担当した初の書籍📖が出ます🔥🔥!!

『3分でわかる! お金「超」入門』です❤️❤️!!

画像1

書籍小

著者:加納 敏彦さん

11月20日発売!!
⬇️⬇️予約はもう始まってます
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631260

お金についての難しい!!を無くして、読めば簡単にお金を貯めていける本になっていますので是非買ってみてください❤️❤️

----------------------------------------------------------------------------

・・・てなわけで今回はただの告知です💦!!
今後のどでんちゃんのますますの活躍に期待しててください!!

今後も
・有名漫画家のもとで学んだ背景の知識
・広告漫画の描き方
・独立の仕方
・商業誌と広告漫画の違い
・ここまでの歩み
…などなどを余すことなく記事にしていく予定です!!


創作漫画や日頃のことなど色々Twitterあげていますのでよろしければフォローお願いいたします😄‼️
↪↪https://twitter.com/nj_doden


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?