見出し画像

大切なことはいま決めない。

こんにちわ。SACHIです。
ここ数日、投稿が滞ってしまいました、、。

持病??であるPMS、PMDDの症状と
季節の変わり目と
月末のアニバーサリー反応?的なやつと
謎の腰痛と、それをカバーしたからか背筋痛と
新月パワーと色々なことが重なり、不調でした。

昨日は、久々に鬱になったかと思うくらいの不調具合。
今日は少し回復。
だけれど、勉強は滞っています、、。

本当は休みたいけれど、
バイトに行けたのでオッケーです。

頑張りたいのに頑張れないとき
どうしても、抜け出せないループってありますよね!

私は、そんなときほどゆるりゆるりやります。

10年くらい前、尊敬している人教えてくれたこと。

“生き急がないこと”
“大切なことは、いま決めないこと”
“いまは、夜寝て、朝起きること”

ほんとうに、自分にこれだけ言い聞かせてました。

でも、これって
いまの私の周りの人も伝えてくれてることだったりするんですよね。

季節の変わり目です。
ゆるり、ゆるりいきましょう。

ちなみに、私は
不調のなかでも身体を動かせそうなら
掃除とか片付けをしています。
今回腰が痛かったときは
立ったり座ったりはしんどいので机の上とかワゴンの上段の拭き掃除とか。

更新、お休みしている間
写真使ってくれるかた、たくさんいて嬉しいです。
自分がこれ!って思って残したその瞬間(とき)に
誰かのこれ!って思う瞬間(とき)が重なるのはほんとうに嬉しい。

いつも、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?