見出し画像

大量死:コビッド-19ワクチン接種後60日以内に18万人近くが死亡-イングランド統計局が驚愕の告白

これはSand+Yフック2.0(銃乱射事件)より大きい

大量死:コビッド-19ワクチン接種後60日以内に18万人近くが死亡-イングランド統計局が驚愕の告白

イングランドの国家統計局(ONS)は、2021年1月から2022年3月にかけて、武漢コロナウイルス(コビッド-19)ワクチンを注射されてから28日以内に死亡した人が合計6万9466人、60日以内に死亡した人が17万874人いたことを明らかにしました。

ワクチンによる死亡者数-ベル・カーター-について

ONSがワクチン接種別の死亡データを発表しました...。

THIS IS BIGGER THAN SAND+Y HOOK 2.0

Mass die-off: Close to 180,000 died within 60 days of COVID-19 vaccination ­– England statistics office makes stunning admission

The Office for National Statistics (ONS) in England revealed that a total of 69,466 people died within 28 days and 178,874 people died within 60 days of getting injected with the Wuhan coronavirus (COVID-19) vaccine between January 2021 and March 2022.

Vaccine Deaths – Belle Carter –

ONS published the data on deaths by vaccination…

https://theirishsentinel.com/2022/05/24/mass-die-off-close-to-180000-died-within-60-days-of-covid-19-vaccination-england-statistics-office-makes-stunning-admission/

(☝️のリンクは帯域制限があり開けません)


共謀者
[これは24人のアメリカ人が残忍に虐殺されたことより大きいです 政治的な干し草(後始末の必要な政治的な厄介事)を作るために]

これはグローバル・ドミニオンの話であり、彼らが捕まることを恐れない者たちと、彼らの完全犯罪を支援する者たちの話である。注:GCHQ(英国政府通信本部)は1時間前にこの記事を削除しました - そして私たちはセス・リッチの運命からそれを救いました。

なぜ彼らはこの話に興味を示さないのだろう?人類史上最大の犯罪?

人道に対する罪の共謀者

その証拠がどこで見つかったか(そして誰がそれを公開から削除したか)、状況を監視している人々に送られたのです。

CO-CONSPIRATORS
[this is bigger than 24 Americans being brutally butchered to make political hay]

This is about Global Dominion - and those unafraid they will get caught, plus those who assist in their perfect crime. Note, GCHQ took this story down 1 hour ago - and we saved it from a Seth Rich fate.

Why their curious lack of interest in this story? The greatest crime in human history?

CO-CONSPIRATORS IN CRIMES AGAINST HUMANITY

the evidence of where it was found (and who removed it from public view) has been sent to those monitoring the situation.



EriAndQmapJapanより
【実際、マスコミが取り上げないので実感はありませんが、葬儀社や生命保険関係の人の話によると、世界的に、すでに一昨年の倍の死者が出ているそうです。ワクチンが原因としか考えられません】


🔗
https://t.me/EriAndQmapJapan/2463
https://t.me/EriAndQmapJapan/2464
https://t.me/EriAndQmapJapan/2465
https://t.me/EriAndQmapJapan/2466
https://t.me/EriAndQmapJapan/2468

今後の展開をMEMEにしてみました。ヤツらが何をしようが、論理的にこうなるしかなさそうです。#保留


こうやって図で描いてみると、長期スパンで見た時、「勝ち」しかないことがはっきりとわかります。クリフハイ氏によると、12ヶ月くらいで誰もが勝利を実感できるっぽいです。よく考えたら、死亡または寝たきり以外のほとんどの人は、いやでも覚醒することになります。

身近に接種者がいる人には辛い話ですが、実際に、この夏以降、死者や狂牛病患者が相次げば、いっきに覚醒が進みます。死者が少なければ嬉しいですが、そのいっぽうで、大覚醒が遅れることにもなります。SOC/Qが、どっちを選択したかは、夏以降にならないとわかりません。でも実際、マスコミが取り上げないので実感はありませんが、葬儀社や生命保険関係の人の話によると、世界的に、すでに一昨年の倍の死者が出ているそうです。ワクチンが原因としか考えられません。

おそらく、第二次世界大戦よりも死者は多いでしょう。静かですが、本物の戦争ですから。ベトナム戦争も実は1940年代に開始されていたそうです。報道さえなければ、人々は何も知らないのです。

もし接種者の半分でもいなくなれば、接種者(=意識せずともヤツらの味方)が消滅したことで、分母の構成要素が劇的に変化します。そのことを明確にピクチャー(頭に描いて予測)している人はあまりいないのではないかと思ってこれをつくりました。マスク族も、"ジャイアンに黙って従うことでイジメに加担している"という意味で "広義のカバール"なので、敵の絶対数が半減するような事態が起きると思うのです。

[クリフハイ氏の翻訳記事]
Eriさんのニュースレターはこちらです
⬇️⬇️⬇️
https://eriqmapjapan.substack.com/

動画はこちらからどうぞ
⬇️⬇️⬇️
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


【科学者の警告:mRNAワクチンは人を殺し続け、生き残った人はNWO(新世界秩序)の操り人形になる - Brighteon.TV】|Yukkie🌟🌟🌟 @Yukkie44108949 #note https://note.com/nixspiritus/n/nc115dd174aff


あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨