見出し画像

13日目の事実

こんにちは。こんばんは。

13日目です。

私の名前は…ニクアワーです。
うん、この名前でやってるんですが…

13日目にして、気づいたことがありまして。

私、自分の名前、自分で間違っておりました。

びっくり。

今日、何気なーく、自分のnoteを最後までスクロールして、すきのとこ見てたら、見ていたら。

↓↓↓

うん、うん…うん?


↓↓↓

ん???

ということでして。

私、nixourだったんですね。

…いやー、12日、nixhourでやってきてさぁ、
結構「nixhourって、良くない?nix(私のお気に入りの並びと名前)とhour(時間)でしょ?んで、私の頭文字(本名)のhで繋いであってさー。4年前の私、よく考えたな。」って、気に入っていたんですよ。

nixhourでコメントしてるし。
nixhourの気持ちで書いてるし。
さー、どうしてくれようさー。

というか、昨日の、
「自己紹介を具体的にしていくかどうか」
で悩む前にさ、
「え?名前、どっち?どっちなの?」
って、そこから。

あと、昔、同級生が、
「名前(出羽)が、"でわ"じゃなくて、"でば"だった」
と、二十歳過ぎてから親に打ち明けられた話を思い出した。
いや、今まで、でわちゃん呼んでたのにさ、今さら、でばちゃんって(どっちでも良いけど) 。

まぁ今でもでわちゃんですけどね。

ということで、

nixhourでいきたいと思います。

はーい!

今日は、ここまで!
また明日ー👋

後程改名しときます。
(できるのかな?)

今日の一曲:さよなら / オフコース

nixhour
(どんっ!ワンピース的なやつで)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?