見出し画像

恋愛スイッチON!新しい気持ちで恋愛を楽しむ!

恋愛スイッチON!新しい気持ちで恋愛を楽しむ!

「恋がしたい」「彼ほしい」と考えていたとしても、毎日変わらない生活の中からはちょっと難しい可能性があります。学校生活や会社など環境が一緒でも自分の気分をちょっぴり変えることで、驚くようなところから恋が始まるかもしれないのです。いつも行動を共にしている友達が、いつの間にか友達以上の人になっている場合もあったりします。たまには複数人で旅行をしてみたりスポーツをして遊んだり。普段と異なるシーンで同じ時を共有しましょう。普段とは違う状況にいるから見えてくる優しさや思いやりに触れ、好意を持ち始めてみたり急に相手に近づくことがあるかもしれないのです。つい視線を送ってしまって、いつのまにか想いを寄せる存在ができているなんて場合もよくあるのです。ふと誰かが頭をよぎっていたら、すでに、思いもよらない間にロマンスが進み始めているかもしれないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?