見出し画像

恋のスイッチON!新しい気持ちでロマンスをスタートしよう!

恋のスイッチON!新しい気持ちでロマンスをスタートしよう!

「恋愛がしたい」「好きな人をつくりたい」と思っていても、変化のない同じ日々ではなかなか難しいでしょう。学校生活や会社など環境に変化がなくても、あなたの気分をちょっとだけ変えることで、思いがけないところからロマンスが始まっていることがあるのです。同じライフスタイルをリピートしてしまってるなら思い切って週末などに、いつもは躊躇してしまうイベントに参加したり、仲間と一緒に外に出てみてはどうでしょう。初対面の人の数、【絶対数】を増加させることはロマンスまでの早道かもしれません。恋するための行いは、自分自身を受け入れるステップなのです。人に理想を求めるばかりではなく、その人にとって大切な存在になれるように自らを磨き、魅力的なオトナを目標にしたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?