見出し画像

あのね

一つ、夢が叶った。
まだまだ、夢の途中。

このフレーズが、頭から離れない。
最近、ギターロックの話でかなり盛り上がったからかもしれない。

いろんな音楽の好みはあるし、
良し悪しは人の好みだと、
本当に思う。

趣味が良い、悪い。
センスがあるない。

誰目線でどの立場でいうのだろうか?
普通科
っていう学校の科が、昔はすごく嫌いだった。
今も、違和感はある。

誰目線での、
普通科
なんだろう。

という疑問。

これも、屁理屈や、捻くれ者なのかもしれない。
普通科
じゃない人達は、普通じゃないのだろうか?

普通じゃない
がステータスだと思っていたこともあるから、
それもそれなのかもしれないけれど、
結局平たくすると、
都合の悪いことには言い訳を、
良い事には付け足しを、
口で足してるだけで、
行動がどこに向かっているか。
それだけな気がする。

大好きな千鳥は、いつもシンプルなモノコトを見たりしては、
これでええ
っていうんです。

そうなんです。
これでええんです。

あのねのメンバーと仕事をする

この夢が一つ叶っただけでも、
一歩前進。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?