ストーリーズの向こう側

おしゃれなフレンチの向こう側にいる人はだれ??

君はいつも僕を不安にさせるよね

いや僕が勝手に不安がっているだけか

前に話していたあの人かな それとも僕に話してない人かな

僕だって君に話していないことはたくさんあるのに

僕だけが君の全てを知りたいなんてただの傲慢かな?

でも僕は君の全てを知った上で君をもっと好きになる自信があるよ

おしゃれだって 面白さだって 気遣いだって自信はないけれど

それだけは誰にも負けない自信があるんだ

だから誰といて何をしたっていいから 僕のことを少しだけ頭の片隅に置いてほしい

それだけで僕は満たされるんだ

もしも君がぼくのことを思い出して笑ってくれるなら

ぼくは一生君の心の中で踊り続けよう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?