見出し画像

今年一番聞いた曲

こんにちは!

皆さんは、今年一番なんの曲を聞きましたか!


私は生粋のGoogle信者なので

YoutubeMusicで音楽を聞いています!


同じGoogle信者の方はYoutubeMusicから

自分のアイコンを押して2021Recapを押すと

今年聞いた曲ランキングを確認することができるので

ぜひやってみてください!



おまたせしました!

今年私が一番聞いた曲は

BUMP OF CHICKENの
「望遠のマーチ」です!

この曲は妖怪ウォッチのCMでも使われていた曲です!


明るい曲で歩いているときにこの曲が流れると体が勝手に走ってしまいそうになるような曲です。


私は朝登校するときとか起きたときに聞いて気分をいつも上げてもらっています。


BUNP OF CHICKENの楽曲は朝聞くととても清々しく一日を迎えられるので、みなさんもぜひ聞いてみてください!



今週の音楽紹介担当のパスタでした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?