見出し画像

1リットルの贅沢!業務スーパー「芳香贅沢マンゴー」

おはようございます、日常演舞です。

ほぼ毎日「暑い」という言葉しか
出てこなかった8月も、いよいよ
下旬に差し掛かってきました。

明日からは少し最高気温が、
下がってくるようですけど、
雨が降ったり台風が接近してくるのは、
それはそれで嫌なんですよね……

ですが嫌だ嫌だと言っていても、
台風や暑さがどこかへ
行ってくれる訳ではないので、
夏に食べると美味しいフルーツを使った、
業務スーパーの新作スイーツ↓


【芳香贅沢マンゴー】

1リットル牛乳パックに、
たっぷり入ったマンゴープリンを
食べて気分を変えたいと思います。
見た目からしてボリューム満点ですが、
味はどうなのでしょうか?

商品概要

「芳香贅沢マンゴー」は、まさに名前の通り
贅沢な気持ちになれるマンゴープリンです。

1リットルサイズの牛乳パックに入っており、
一つ購入すれば家族みんなでたっぷりと楽しめる量に、
マンゴーの濃厚な甘さがギュッと詰まっていて、
まさにマンゴー好きにはたまらない一品。

実際に食べてみた感想

まず、牛乳パックのふたを開けると、
ふわっと広がってきたマンゴーの香りが、
とてもまろやかな甘さを出していて、
味への期待感が高まります。

実際に食べてみると食感は滑らか、
マンゴーの甘さは口の中でとろけて、
しっかりと感じられました。

濃厚ながらも後味はスッキリしていて、
ついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。
大容量なので、最初は食べきれるか心配でしたけど、
程よい甘さで飽きずに最後まで楽しめますし、
数日間に分けて少しずつ食べるのにもいいです。


おすすめのアレンジ方法

私が今回食べたように、
ただ食べても十分美味しい
「芳香贅沢マンゴー」ですが、
少しアレンジを加えると
さらに楽しめるのではないでしょうか?

もし次回があるのなら、
私がやってみたいと思ったアレンジレシピは

  • フルーツをトッピング:いちごやブルーベリーなど、

酸味が強いフレッシュフルーツを添えると、
彩りが豊かに、見た目は華やかになって、
よりおいしそうに見えると思いました。

  • ヨーグルトと混ぜる:マンゴープリンと

ヨーグルトを混ぜると、酸味と甘さのバランスが
絶妙なスイーツに変身しそう。

  • ゼリーやクラッシュアイスと合わせる

:今のように暑い夏場には、
ゼリーやクラッシュアイスと
一緒に楽しむと、ひんやりとした食感が
たまらないデザートになりそうです。

あなたは何か試してみたいと思う、
アレンジレシピはありますか?

まとめ

業務スーパーの「芳香贅沢マンゴー」は、
たっぷり楽しめる量が魅力的で、
マンゴー好きにはたまらない商品です。

大容量を一人でじっくり楽しむも良し、
家族や友人と分け合うのにもいいです。

濃厚な甘さと滑らかな食感で、
リピートしたくなること間違いだと思うので、
あなたがマンゴー好きなら、
ぜひ一度お試しください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【業務スーパー・芳香贅沢マンゴー】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?