見出し画像

「ついに◯◯本番の日!!」

こんにちは、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
2ヶ月前に私が↓

「ポップコーン大食いしてイベントの宣伝」

する動画を投稿したという記事を、
今あなたが読んでいるブログで書いたのを。

上の動画で告知したイベント
「S4Uフィルムギャラクシー」の本番は

いよいよ今日の夜なんですよ!!

あなたはもしかしたらご存知かもしれませんが。

なので記事を投稿している今も、
私日常演舞自身かなりドキドキしています。

もしかしたらあなたとも会場で、
お会いするかもしれませんね。

本番に備えて会場に向かう途中なので、
今日の記事は手短にさせていただきます。

明日から通常のレビュー記事に戻りますので、
またよろしくお願いです。

では、演舞終演!!

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?