暑い夏にぴったり?トマト飴舐めてみた。

愈梅雨も終わり始め、本格的な夏の到来ですね!!暑いのは嫌ですが(^_^;少なくとも自分は)この時期がおいしい食べ物もあります、皆さんは何がお好きですか?
私は……そう、トマトです!!ですが調理が面倒なんですよね……ですが此方ならどうでしょうか↓
「トマト飴」
はい、此方名前の通りトマトの飴です(^_^l完熟なのかな?)

夏が旬のトマトが飴になっているのでちょっとした時の気分転換等に容易に食べる事が出来ます。
早速口の中に入れてみたのですがこれは……結構酸味が効いていて濃厚なトマトの味が口中に広がり、暑い夏にさっぱりしたい時にぴったりな商品だと思いました。

トマトが好きな方には是非食べて頂きたい商品ですね!!

という訳で本日は日常演舞が「トマト飴」を食べてレビューする食レポ動画記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?