カルビー47都道府県企画群富山県代表白海老じゃがビーを食べてみた。

本日はカルビー47都道府県企画富山県代表!!カルビーの海老お菓子と聞くとまっさきに思いつくのはかっぱえびせんですが富山県はそれとは又違う海老お菓子がお出迎えしてくれました↓
「白海老じゃがビー」
赤い海老と白い海老は又何か違うのでしょうか?まずそこから分からないのですが……で、お菓子の味ですがサクサク且つ厚めでかっぱえびせんとは又違った美味しさはありましたが海老の味はもう一つだったので名前負けしている印象ですね。

まあ、じゃがいもお菓子として悪くは無かったです。

富山代表の壁は重かったのでしょうか?

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?