見出し画像

【甘酸っぱさと合うさっぱり◯◯】

こんばんは、日常演舞です。

4月も第2週に突入し、
そろそろ学校や会社で新生活が
始まるころですね。

あなたはどうですか?

さらに桜も咲き始め、
お花見向けの季節でもあります。

先日私がSNSを見ていると、
普段私が交流させていただいている方が、
キレイな桜の写真を投稿されていました。

さらに投稿を追っていくと、
別の方が私も普段お世話になっている↓

【ファミマ・ふわふわシフォンケーキいちご】

ファミマで販売されていた、
ふわふわシフォンケーキいちごの
写真を投稿されていました。

同じ商品を私も食べていたので、
今日はあなたにも食べた感想を
伝えたいと思ってレビュー記事を
書いていこうと思います。

もしあなたがファミマの、
ふわふわシフォンケーキいちごが、
気になっているなら参考に!!

以前販売されたふわふわシフォンケーキは、
さっぱりした甘さの生クリームが、
名前の通りふわっとした食感の
シフォンケーキとよく合っていて
とてもおいしかったのを今でも覚えています。

さらにいちごが加わると、
どんな味になるのかな~

ワクワクしながらフタをあけ、
中を見てみるとかわいいピンク色の
ホイップクリームといちごの果肉が
目に入ってきました。

フワフワ食感といちごの相性が、
どうなっているのか?
気になってきたので食べてみると↓

  • ふわっと口の中で消える生地

  • 甘酸っぱいいちごクリームの味わい

  • ジュワッと広がる果肉の旨み

以上3点をたっぷり楽しめて、
いちごの甘酸っぱさと、
フワッとした食感を
最初から最後まで春を感じました。

前回食べたフワフワシフォンは、
クリームがさっぱりしているものの、
少し物足りなさがありました。

しかしいちご味が入ることで、
甘酸っぱくなっていて、
クリームの物足りなさが
見事にクリアされています。

いちごの甘酸っぱさと、
フンワリ食感記事の相性は、
予想通りピッタリでした。

いちごだけでなく、他のフルーツで
味付けされたクリームも食べたい!!

今日食べたファミマの
「ファミマ・ふわふわシフォンケーキいちご」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • フワッとした食感が好き

  • さっぱりしたクリームが食べたい

  • いちごの甘酸っぱさを求めている

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べるべきシフォンケーキです。

SNSで交流している方が、
たまたま同じものを食べていると、
私は嬉しくなるのですが、
あなたはどう思いますか?

私に教えていただけるとうれしい~

日常演舞の食レポ、今日の演目は
【ファミマ・ふわふわシフォンケーキいちご】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?