見出し画像

「時には〇〇を変えるのもいいと、あなたは思いますか?」

おはようございます、日常演舞です。

大雨からうって変わって、穏やかな
晴れとなった土日が終わり、
今日から又一週間が始まりますね。

仕事や学校に向かうあなたの心は、
今私が見ている天気のように
少しどんよりしていますか。
それとも晴れ晴れでしょうか?

もしどんよりしているなら、
私が今からレビューしていく↓

「ファミマ商品たち色々」

をしっかり食べて元気を出しませんか?

いつもと〇〇が違う?

私の記事で毎週紹介している
ファミマ商品ですが、上の動画を
見てあなたは「あれ?」と思ったのでは
ないでしょうか。はい、今日は
いつもの場所ではなく、ファミマ以外の
食レポと同じく自宅で撮影しました。

理由は……まあ単純に時間があったから、
そして新商品発売日がちょうど
休みの日だったので。

まあ、たまには場所を変えて
撮影していくというのも
いいものでしょう。あなたも
たまには〇〇もいい~と思う物、
1つくらいありますよね?
コメントで日常演舞に教えてください。

食べ物だったらレビューするかも。

とまあ場所の話はここまでにして、
今日何を食べていくか紹介しますね。

まずは電子レンジで簡単、冷凍食品から↓

  • ビビンバ

  • オムライス

  • 凍ったまま食べるパイコロネ

  • 凍ったまま食べるピーチタルト

他にも常温商品として~

  • ピザポテトみたいなパン

  • チョコホイップロール

  • カスタードツイストデニッシュ

  • 八天堂コラボチョコクリームパン

  • 生カヌレ紅茶クリーム

以上9品を食べていきたいと思います。
自宅での撮影なので、普段はあまり
食べることがない(というより
温まるのを待っているのが、
仕事の休憩時間だと面倒)な
冷凍食品も食べていきますね。

まずビビンバを温めてふたをめくると、
彩り鮮やかな野菜や肉みそが
ピリッと刺激のある香りと共に
出迎えてくれました。

ここから食べていくわけですが、
今日は全部で9品もあるので
いかんせん全部紹介していると
時間がかかりすぎてしまいます。

さすがに多すぎかこれ……

だから冷凍飯、冷凍スイーツ、
パン、冷蔵スイーツ4種から
代表者1名ずつをレビューしますね。

まず私が各部門の代表として選んだのは↓

  • 冷凍飯→ビビンバ

  • 冷凍スイーツ→ピーチタルト

  • パン→ピザポテトみたいなパン

  • 冷蔵スイーツ→生カヌレ紅茶ケーキ

以上の面々です。まずビビンバですが、
野菜の食感がしっかりシャキッとしていて
ピリリと刺激がある肉みそやご飯と
混ぜると辛さをいい感じにほぐしてくれます。

ピーチタルトは冷凍しているので、
タルト生地がサクッと心地よい音を
出してくれる上、桃のシャリっという音や
甘さも口中に広がってきて、
心まで癒してくれるスイーツ。

ピザポテトみたいなパンは、
トマトの酸味をさっくりした生地を
かむと同時に口中で感じられて、
本家のピザポテトとはまた違った
美味しさがありますね~

生カヌレ紅茶クリームは、
少し片目でカリッとする生地と
甘すぎない紅茶の香りが
クリームとして口中で溶けていくのが、
本当にたまらないスイーツです。
私の中では今日1番ですね。

さて、各部門の代表選手を
1人1人紹介してきましたが、
あなたは誰が一番気になりました?

もし迷っているのであれば、
私の意見も参考にして下さい↓

  1. がっつり食べたい時はビビンバ

  2. 暑い日にさっぱりしたいならピーチタルト

  3. 午後のティータイムで口にするなら
    生カヌレ紅茶クリーム

を選ぶのを私はおすすめします。

たまには場所を変えて撮影するのも、
また違った面白さがあっていいですね。
違うからこそ出てくる感想とかも
案外あったりするので。

あなたも何かを変えてみて、
うまくいった経験とかありますか?
もしあるならコメントで教えてください。

日常演舞の食レポ、今日は
「自宅でファミマの商品色々」
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?