「ミスドの天使にフルーツが!!」

あなたはミスタードーナツ、お好きですか?
私は大好きです。
まあ、今私が書いているブログで
新商品が出るたびにレビューしているので
今更言うまでもないかもしれませんが。

で、新商品と言えば
先日また販売開始されましたね。
そう↓

「エンゼルフルーツクリーム3種」


人気商品「エンゼルクリーム」に
フルーツが入ったドーナツです。
夏は果物が美味しい季節上、
酸味でさっぱりしたいので
今の時期にピッタリですね。

どんな種類がある?


エンゼルクリームと融合したフルーツは

・福岡あまおういちご
・瀬戸内レモン
・大阪デラウェア(関西限定ぶどう味)

以上3種です。
まあ、正確に言えばあと一種

・メロン

もあるのですが、
先日スタバの新商品をレビューした時にも
言ったように、私はメロンが苦手なので
今回はパスさせていただきます。

通常版との違い


クリーム部分は
エクレアの様に中に入っている
通常版とは違い、
サンドイッチみたいに
ドーナツを切って塗ってあります。

上のドーナツを外してみると
中から雪の様に白いクリームと
それぞれのフルーツで作られた
ジャムが顔を見せてくれました。

甘さと酸っぱさはクリームに合う?


フルーツが白いクリームで
映えるドーナツ、
早速いただきます!!

食べてみた全体の感想は

「さっぱりとしたエンゼルクリームが
それぞれの果物が持つ
甘酸っぱさと見事に合っていて
とても美味しかった」

と思いました。
具体的に言うと↓

・あまおういちごは
甘さが強めで少し酸味もあり、
甘ったるくない程良いバランスで
まとまっていた。

・瀬戸内レモンは酸味が凄くて
クリームと共にさっぱりと食べられる。

・ぶどうは3種の中で最も甘さが強く、
限定品なのが勿体ない美味しさ。

・フルーツが好きなのであれば
是非食べて欲しいと
自信を持ってお勧めできるドーナツ!!

以上となります。

元々さっぱりとした甘さの
エンゼルクリームが
果物のジャムを上手く引き立てている、
そう思えるドーナツでした。

エンゼルクリームドーナツを
私がおすすめする人は

・フルーツが大好き!!
・夏の暑さを酸味でさっぱりさせたい
・いつもとは違う天使が楽しみ

あなたがこれらの思いを持っているのであれば
是非食べてください!!

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「ミスタードーナツ
・エンゼルフルーツクリーム3種」を
食べてみました。

明日またお会いしましょう!!

・最新の食レポはリンク先で見られます。

・各種SNSもやっていますので登録よろしく。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?