見出し画像

「おせちもいいけど○○もいいと、あなたは思いますか?」

今日で3が日も終わり、
明日からまた日常が戻ってきますね。
あなたも少し憂鬱になっているのではありませんか?

生活リズムも乱れていますし、
たまにしか食べられないご馳走を、
名残惜しいと感じたりしているのでは。

ですが日常で食べられるものにも、
美味しいものはいっぱいあります。
今日は生活リズムが乱れて、
ついつい時間が足りなくなりがちな時に
強い味方となってくれる冷凍食品から↓

「業務スーパー・冷凍チーズポテト」

三角形の見た目がかわいらしい、
業務スーパーのチーズポテトを
紹介したいと思います。

いつ行っても会えなかった……

ずっと気になっていた商品なのですが、
私がお店に行くタイミングが悪く、
いつも売り切れ状態でした。

しかし、さすがに今の時期は
わざわざ買おうと思う人もいなかったのか、
結構お店に在庫が残っています。
まあ、私の行った店舗での
お話なのですが……

業務スーパーお得意の大容量商品で、
かなりボリュームがある、
食べ応えのありそうなポテトです。

私のように一気に
食べようとした場合の話ですが。

さっきも言った通り、見た目は小さな三角形で、
一個あたりの大きさもコンビニのおにぎりより、
少し小さいくらいなので、
小さなお子様でもパクパク食べられそう。

人気に見合うだけの味はある?

しかし、人気があるのは事実ですが、
それに見合うだけの味となっているのか、
しっかり食べて審査しなければ分かりません。

本来なら油で揚げるのですが、
私はノンフライヤーオーブンで焼いて頂きました。

  • 外側の衣はハッシュドポテトの、
    カリッとした衣の音が、
    しっかりと聞こえてきた。

  • 一方中身はジャガイモの、
    ホクホクとした食感と、
    濃厚なチーズの旨みが凝縮されていて、
    まろやかな味わいもある。

  • カリッとホクホクした、
    ハッシュドポテトとしての、
    食感に加え、チーズの旨み、
    まろやかさがしっかりと入っていて、
    人気になるのも納得の、
    誰からも愛されそうな商品

1個つまんでみた感想は以上で、
全部パクパクと食べ終えた後は↓

「ホクホクとしたジャガイモと、
カリッとした食感、チーズの旨みを
心ゆくまで楽しむことができる、
いろんな人から好かれそうなポテト」

であると思ったのが私の最終的なレビューです。

ジャガイモとチーズの相性は、
今更いうまでもないですが、
業務スーパーの冷凍食品で、
あらためて良さを実感させられました。

今日紹介した業務スーパーの
「冷凍チーズポテト」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • チーズのまろやかさが大好き!!

  • ジャガイモの食感を愛している

  • お手軽に大容量料理を作りたい

と思っているのであれば
ぜひ食べて欲しいです。
いろんなアレンジもできそうな気がするので。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「業務スーパー・冷凍チーズポテト」を
食べて、あなたにあっているかどうか、
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。
明日またお会いしましょう!!


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?