見出し画像

明星食品「一平ちゃん 屋台の焼きそば塩だれ」食べてみた!感想とレビュー

おはようございます、日常演舞です。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
今日で8月も下旬に差し掛かりますよ。

あなたが学生だったら、
夏休みの宿題でお尻に火がついて~
なんてことになってませんよね?

ちなみに私は小学4年生までなってました。

しかし一方で夏休みに面倒なのが、
毎日の食事、特にお昼ご飯です。

もし夏休みのお昼ごはんで↓

【一平ちゃん・屋台の焼きそば塩だれ】

お手軽に夏祭り気分が味わえる、
屋台の焼そばを食べる事が出来たら、
うれしいと思いませんか?

商品の特徴

「一平ちゃん 屋台の焼きそば塩だれ」は、
もっちりとした食感のめんが特徴のカップ焼きそばです。

塩だれは、さっぱりとした味わいながらも、
少し油のコクが加わっていて、麺と絡んだ時に
しっかりと味を伝えてくれる、
食べ応えのある焼きそばに仕上がっています。

パッケージと中身

お祭りの屋台を想像させる、
素敵な絵が描かれているパッケージを
ペリペリとめくって開けると、
麺とかやく、塩だれ、ふりかけが入っています。

華やかなパッケージとは裏腹に、
見た目はとてもシンプルで、
味で勝負する姿勢がうかがえますね。

作り方

カップ焼きそばなので作り方は簡単、
お湯を注いで待ってから湯切りをして、
液体ソースを絡めて、最後に
ふりかけを混ぜれば完成です。

味の感想

まず一口食べてみると、
めんのもちもち感とさっぱりした
塩だれの味が口の中で広がります。

塩だれの味が程よくからみ、
後味に感じる油のコクが、
全体をまとめてくれるので、
食べ飽きることはありません。

所々にいるキャベツのシャキシャキ感も、
良いアクセントになっていて、
全体的にバランスが取れた味わいです。

濃すぎず、でも物足りなさもない、
ちょうど良い塩加減が嬉しいポイントです。

総評

「一平ちゃん 屋台の焼きそば塩だれ」は、
シンプルな塩だれ焼きそばを求めている
あなたににぴったりの一品です。

さっぱりとした味わいながらも、
油のコクがあり、満足感があります。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【明星食品・一平ちゃん塩だれ味】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?