見出し画像

「○○屋なのに食べないの?」

突然ですがあなたに質問です。
「牛丼はお好きですか?」
私は……好きではあるんですけど
あんまり食べないんですよね。

一応自宅の近くに
「松屋」はあるのですが
そばにあると逆に行かないというか……

ですが先日、
ふと思い立って行ってみました↓

「サラダを購入するために」

……いや丼じゃねえのかよ!!
ってツッコミが四方八方から
飛んできそうですね。

はい、行った日は
あまり野菜が取れていなかったので
少しでも補いたいと思い
サラダを2つ購入しました。

見た目は?


まず商品の見た目ですが、
透明なプラスチックの容器に
キャベツの緑や人参の赤、
コーンの黄色と彩り豊かな野菜が入っています。

まるで信号機みたいな色ですね。

ドレッシングは
ごまと焼肉のたれの二種類があります。

味は?


早速信号機色のサラダを
食べてみましょう。

体に赤信号が灯らないように……

で、食べてみた感想ですが、
「野菜の食感がしっかり感じられて
ごまドレッシングと特に合っていた」
というのが結論になります。

具体的に言うと

・野菜はキャベツがシャキシャキ、
人参もコリコリ、コーンはプチプチと
それぞれの食感をしっかり感じられた。

・ごまドレッシングは
香ばしい味わいが
野菜の食感を引き立てていて
美味しかった。

・焼肉のたれは
若干甘めで小さなお子様にも食べやすそうな味ですが、
大人には若干物足りない。

・野菜がほしいと思ったら
寄り道してでも買って欲しい。

と思えるサラダでした。

ごまドレッシングと野菜は美味しいのですが、
焼肉のたれはもうひと押し
足りない部分がありました。

もう少し辛いほうが
野菜も美味しくなったと思います。

松屋のサラダはあなたが

・毎日の野菜が足りていない。
・松屋が近くにある
・ごまの香ばしさが好き

なのであればぜひ食べてほしいです。

まとめ


日常演舞の食レポ、今回は
「松屋のサラダ」を食べてみました。

明日またお会いしましょう!!

・最新の食レポはリンク先へ!!

各種SNSは下のリンクをクリック!!


Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?