見出し画像

「野菜を食べながら刺激も得て、夏を乗り切りませんか?」

今日から、いえ人によっては昨日から
世間では連休に入っていますね。

まあ、私は例によって……なんですが。

だけど連休もやっぱり暑い!!
こう暑いと口の中に刺激がほしくないですか?
私もそう思っていたのですが、
先日求めていた物を与えてくれる
ある商品のクーポンが当たったので
食べに行ってきました、暑いんですけど……↓

「サブウェイ・タコスミートサンド」


タコスというのはメキシコ料理で
決してたこを使っているわけではないですよ~
って、言うまでもないことですね。

見た目は野菜たっぷりで~

まずサンドイッチの見た目ですが、
サブウェイおなじみの細長いパンに
たっぷりの野菜が挟まっています。
トマトがはみ出ていますね~

だけどタコスミートはどこに?

中に入っているのでしょうか、
早く確かめたいです。

サブウェイはスタバのコーヒーのように
パンを自分好みにカスタマイズできるのですが、
今回は店員さんのおすすめに一任しました。

スタバと違ってサブウェイは
そんなに来ていないのでパンの好みが
特に決まっていないんですよね。

野菜と刺激は楽しめた?

さて、早く野菜と刺激を楽しみたいので
早速食べてみたいと思い、
勢いよくかぶりつきました、すると~↓

・まずシャキシャキとした野菜の食感が
口の中から心地よく聞こえてくる。

・しばらく食べていくと
ひき肉の食感とともに香辛料の刺激が、
口中を突くようにピリピリさせてくれる。

・辛いものと野菜を同時に食べたいと
あなたが思っているなら食べてほしい。

と思いました。更に全部食べてからは

「野菜もたっぷり食べられるし、
刺激で食欲も沸いてくるので
今の時期だからこそ食べるべきだと思う
健康的で美味しいサンドイッチ」

上記が私の感想となります。

野菜とタコスミートがうまく混ざるので
みずみずしさと刺激が同時にきて
口の中を飽きさせないのも
嬉しかったです、タコスだけでも食べたい。

今回レビューした商品、
「サブウェイ・タコスミートサンドイッチ」は
今記事を読んでくださっているあなたが↓

・辛いものを愛している
・野菜をたっぷり食べたい!!
・サブウェイのサンドイッチファン

なのであればぜひ食べてほしいです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「サブウェイ・タコスミートサンドイッチ」を
食べてレビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!


・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?