見出し画像

「リクエストがあった◯◯パン〜」

こんばんわ、日常演舞です。

昨年末からコメントで、
「◯◯を食べてほしい〜」という
リクエストをいただく事が
多くなってきています。

コメントいただいて初めて
「◯◯なんて商品あるんだ〜」と
知ることが出来た物も多数あって、
リクエストいただけるのは、
大変うれしい話です。

しかし当然と言えば当然の話ですが、
リクエストいただいた商品全てを
食べる事は出来ません。

商品が見つからなかったり、
売っているお店が行ける範囲に
なかったりすることもありますし、
そもそも味覚が合わないという
ケースもいくつかありました。

しかし「見つからないな〜」と思いながらも、
根気よく探しているとある物ですね↓

「しあわせ届けるとろーりチョコくりぃむぱん」

ずっと探し続けていた、
しあわせ届けるチョコクリームパンと、
ようやくめぐり逢うことが出来ました。

あといちごミルクバージョンや、
セブンイレブンの「ピザパン」2種も
一緒に食べてしあわせでいい気分に、
なっていきたいと思います。

まずしあわせ届けるくりぃむぱんですが、
どちらもふわっとした生地の中から、
濃厚で少しドロッとしたカスタードクリームが
口中にほろ苦さや甘酸っぱさを
たっぷり広げてくれました。

チョコレートは少し苦めで大人向け、
いちごミルクは甘酸っぱさとまろやかさが
混じっていてさっぱりいただけました。

濃厚で少しドロッとしたクリームが
あなたの好みであるなら、
ぜひ食べてほしいくりぃむぱんです、
名前の通りしあわせになれますから。

一方セブンのピザパンですけど、
三角形と長方形の2種類があります。

どちらもトマトソースが、
いちごクリームとはまた違う、
少し鋭さのある甘酸っぱい味わいで、
上に乗っているコーンのプチプチとともに、
少し楽しい気持ちにさせてくれました。

長方形のピザパンは、
玉ねぎのジャリジャリした食感も
味わえるのですが、これは少し
好みが分かれそうですね。

玉ねぎも味わいたいなら、
長方形をおすすめしますが、
反対に苦手なら三角形のピザパンで!!

セブンのピザパンを朝イチで食べたら、
トマトの酸味でしっかり目をあけてから、
仕事に行くことが出来そうです。
まあ、毎日はきついですけど……

今日食べてきたセブンのピザパンと
「しあわせ届けるくりぃむぱん」は
記事を読んで下さっているあなたが↓

  • 少し苦めのチョコが好き

  • 甘酸っぱいいちごでキュンっとしたい

  • 鋭い甘酸っぱさのトマトでぱっちり朝を!!

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べてほしいパンたちです!!

必ず答えられるとは限りませんが、
もし◯◯を食べてほしい〜という
リクエストがありましたら、
私に伝えていただけるとうれしい。

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「しあわせ届けるくりぃむぱんと、
セブンイレブンのピザパン2種ずつ」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?