見出し画像

「台風のゆううつも、酸味で吹き飛ばしませんか?」

私の仕事には全く……な話ですが、
世間は明日から3連休ですね。
うらやましい~と普段なら思いますが、
あいにくの台風接近でどうなるのか。

台風が来ると暴風雨はもちろんですが、
湿気が流れ込んでくるのもあって、
気分も落ち込んでしまいます。

自然災害は過ぎ去るのを待つしかありませんが、
せめて気分だけはすっきりさせたい!!

と、あなたは思った事はありませんか?

今日はゆううつな時にこそ飲むべき↓

「玉露園・減塩梅昆布茶」

を改めて紹介します!!

中にピンクの粒粒が~

今まで何度も紹介している、
「玉露園・減塩梅昆布茶」ですが、
改めてパッケージを見てみると、
えがかれている梅の花がきれいで、
ちょっとしたお花見みたいです。

で、中にはお茶の粉末と、
梅らしきピンクの粒が入っていて、
お湯で溶かしてみるとあら不思議、
梅らしい薄ピンクのお茶になります。

少量のピンク粉末で、
見事な色がつくのだから、
本当に梅のパワーはすごいですね。

ゆううつな気持ちは酸味ですっきり?

では、早速飲んでいきましょう。
と言っても何度も飲んでいるのですが、
改めて味をレビューすると↓

・飲んだ瞬間に梅の酸味が、
口中に広がってきて、
さっぱりとした気持ちになれる。

・減塩と書かれていますが、
昆布の塩気もきちんと感じられた。

・飲むだけではなく、
ご飯にかけたり、麺に和えても、
美味しい調味料として使えそう。

な商品だと思いました。
飲み終えたあと一息ついたら↓

「梅の酸味と昆布の塩気が、
きっちりバランス良く配合されていて、
毎朝飲んでも飽きない美味しさのお茶」

だと改めて感じましたね。

台風で窓がガンガンうるさくても、
梅昆布茶を飲めば落ち着いて
対応出来そうです……ってさすがに、
それは無理があるか。

今日改めて紹介した商品、
「玉露園・梅昆布茶」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

・梅や昆布が大好き!!
・お手軽に飲めるお茶を探している
・飲む以外にも使えるお茶が欲しい

のであればぜひ買うべきです!!

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「玉露園・減塩梅昆布茶」を
改めてレビューし、
あなたに合っているかどうか、
お伝えしました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
note
Amazon欲しい物リスト
ミルダム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?