セブンイレブンの『揚げないごま団子』でおやつタイムを楽しもう

どうも、日常演舞です。

私は動画投稿、配信を行う一方で、
他の配信者さんが行うライブに
お邪魔させていただく事もあるのですけど、
先日その中のお1人がセブンイレブンで、
おいしそうなスイーツを食べたらしいんです。

なので私もお店に行き、買ってきました。

一体何のスイーツなのか~
まあ記事のタイトルに書いてありますが↓

セブンイレブン・揚げないごま団子

ごま団子なのに揚げていない?
セブンイレブンの揚げないごま団子を
食べられたという事なので、私も食レポ
していきますね、楽しみです!!

セブンイレブンの揚げないごま団子、
まず見た目は中華料理屋さんで見る
揚げたごま団子と大きく変わりませんね。

揚げずに焼いているのかな?

少しマイナーかもしれませんが、
サブウェイのポテトとかも低カロリー実現の
ために、揚げるのではなくオーブンで焼いて
作られていますから。

って、あなたサブウェイ分かりますか?
もし知らないよ~という場合は、
コメントいただけますと幸いです。

ですが揚げていないので低カロリー
だとしても、味が悪くては意味がありません。

という点を気にしながら一口食べると~
思わず笑顔がこぼれるような美味しさでした!!
何故なら食感は揚げたものと変わらない、
カリカリとした香ばしい物だったからです。

ごまの風味もしっかりと感じられるので、
ごま好きにはたまらない一品。

もちろん中に入っているあんこや、
弾力のあるお団子部分もしっかり味わえて、
さっぱりした甘さ、カリカリ食感、
ごまの香ばしさがバランスよくまとまっている、
揚げていないとは思えないおいしさのスイーツです。

後もう1つ、手軽に購入できるのも魅力になります。

全国あちこちに店舗があるコンビニならではの
利便性を活かして、いつでも手軽に購入
することができます。お仕事や学校帰りに
ちょっとしたご褒美として購入するのも良いでしょう。

個包装されているため、持ち運びにも便利です。

一つ一つていねいに包装されているため
清潔感もあり、外出先や職場で食べるのにも
ピッタリなスイーツだと、私日常演舞は
食べて思いました。

セブンイレブンの揚げないごま団子は、
カリカリ食感とごまの風味が
たっぷりと楽しめるスイーツです。

手軽に購入できる利便性もあるので、
あなたもセブンイレブンで揚げないごま団子を
食べれば、きっと虜になること間違いありません!
と私日常演舞は自身を持っておすすめします。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【セブンイレブン・あげないごま団子】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?