見出し画像

「新生活の朝食は、○○でバランスよく始めませんか?」

今日はひな祭りであり耳の日でもあります。
ですがあなたがもし学生だったら、
卒業式を迎えているかもしれませんね。
もしそうであったなら、おめでとうございます。

学校を卒業された、あるいは
控えているあなたは、来月から
始まる新生活に心躍らせているのでは
ないでしょうか?

それを機に1人暮らしを始める〜
という場合もあるでしょう。

しかし実際1人暮らしを始めてみると、
家事、特に朝食がおろそかになってしまう。
なんてこともあると思います。

今日は忙しい朝でも少しの時間で、
ビタミンやミネラルを摂ることができる
とっても嬉しい商品を先日
たまたま寄ったスーパーで見つけたので
紹介していきますね↓

「ケロッグ・オールブランフルーツミックス」

お手軽な朝食の代表といえば、
シリアルですが、今回は食物繊維、
それも発酵性食物繊維という
なんだかすごそうな名前がついています。

優しくて癒やされそうなパッケージ

まずパッケージについてですが、
どこか目に優しそうな黄緑色をベースに、
香ばしそうな茶色のシリアルと
色とりどりなフルーツが描かれています。

ここに描かれているフルーツの
栄養素が全部摂れるのなら、
とても嬉しい商品だと思いませんか?

味を噛み締められたらさらによし!!

食物繊維を噛み締めよう~

さて、フルーツの味やシリアルの
香ばしさを感じることができるのか?
確かめるためにも早速食べてみました。

  • ザクザクと心地よいシリアルの音

  • 甘酸っぱいフルーツの味

  • 入れた牛乳のまろやかな甘さ

以上3点をしっかりと楽しめて、
とてもお手軽に美味しい食事を
摂ることができました。

ブランのシリアルはザクザクと、
心地よい音を立ててくれますし、
ところどころでフルーツの甘酸っぱさと、
牛乳のまろやかさを感じて、
最後まで飽きることなく
食べることが出来ました。

もちろんお手軽なので、
少しの時間があればすぐに
食べられるのも嬉しいです。

1人暮らしでも栄養はしっかり!!
と思った時の強い味方になってくれます。

もちろんそうでなかったとしても

  • 食物繊維をたっぷり摂りたい

  • 朝の忙しさを少しでも楽に!!

  • フルーツやシリアルが大好き〜

あなたが上記に当てはまっているのであれば、
ぜひ食べるべきシリアルです。

最後に

日常演舞の食レポ、今日は
「ケロッグ・オールブラン
フルーツミックス」を食べて、
あなたに合っているかどうか
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日また会いましょう!!


  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?