見出し画像

【活動報告】OT's FABLAB vol.2

猛暑が続きますが,みなさまいかがお過ごしでしょうか?
OT's FABLABがスタートして,2ヶ月目となりました.ちょうど,調子に乗って活動が盛んなタイミングです!!

3Dプリンターのお知らせがないよ!!となるかもしれませんが,3Dプリンターも無事稼働中です.
日リハにある5台すべてメンテナンスが終わり授業でも使用しております!

次回は夏休み期間なので,あまりご報告できる活動がないかもですが,2ヶ月目頑張りすぎたので,ちょうどいい小休止になるかな〜
ではでは,また活動報告でお会いしましょう!

山下


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?