見出し画像

図書館まつりが終わって


今週もお疲れさまです♡
8月に図書館まつりがあって、全日開館なのも終わって~9月になりましたっ

毎年なのですが、わたしの通う図書館は、館内整理のため長期の休館があります。

ちょっとさみしいのですが、前もって古本のリサイクルや3週間以上の本の貸し出しが可能になるので、毎回楽しみにしています!

本のストックがたくさん出来ました~

図書館の休息が始まる前は、読むか読まないかの本を借りるか借りないかのに迷いが出ません 笑っ




待つというのは、何もしないということではない。
待つとは、時間との共同作業を行うことであり、時間を私たちの味方につけることなのだ。

(『ハピネスカーブ』  著者 ジョナサン・ラウシュ)