見出し画像

時間を作る方法ってなんかない?

平等に与えられた時間をどう使うか。
夢のために覚悟して努力をするのは当たり前。

どうやってライバルと差をつけるか。

普通の人より早く起きる

ただそれだけ。人それぞれではあるが
普通の人より3時間早く起きればいい。
人より3時間早く起きると1カ月で12日間みんなより長く時間を作る事ができる。
1年で5カ月、10年で4.5年長く時間を作る事ができる。

4.5年あったら色んなことできるし
ライバルと差をつけれるよ。
もう遅いとかないよ。
まだまだ間に合う。

時間にも2つある
生産時間と非生産時間

例えば通勤時間に生産はない。
作るんだよ。通勤時間にも生産する。
時間をうまく使わないといけない。

忙しいから時間ないと言う人は
時間があっても何もできない。
どうせテレビみてるし、YouTubeみてる。
今日は眠いから寝るって言う。
今日だけとかまじでない。

本気で夢叶えたいなら時間を作れ。
生産時間を作る行動をする事が大事。
僕も続ける。

#時間 #生産 #非生産 #人生 #独り言
#日記 #日常 #note #いいね #経験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?