見出し画像

今日は土曜日だと思い出した朝。

今日の東京は、ぼんやりとした曇り空。

朝ごはんはアップルパイとヨーグルト、アイスコーヒー。くるりのBaby I Love Youを聴きながら。なつかしいな。


本当は今日、西の方に向かう計画でしたが諸般の都合で東京でステイホーム。

行きたかったな。会いたかったな。

会いたい人に簡単に会えない。その分、会えたときはうれしい。ポジティブに考えればそうだけど、やっぱり会いたいときに会いたいし、「ゴハンたべよう」と気軽に約束したい。

なんだかセンチメンタルな気持ちになったのは、きっと曽我部恵一の歌声のせいだ。気づいたら音楽は、サニーデイ・サービスのサマー・ソルジャーに変わっていた。

今日も始まりました。

土曜日だけど、仕事します。友達に教えてもらって好きになったGezanのDNAをかけながら、まずは原稿の構成を考えよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?