見出し画像

病院にいった昨日

おはようございます。

昨日は会社を早退し、

3週間前からの足の痛みに決着をつけるべく、

近所の整形外科に行ってきました。

結論、

骨が折れていました!


と言えたらよいネタになったのですが、

折れてませんでした。

入り口で検温され、

雪の中行ったので、

モニターには平熱より1度低い35.5度の

体温が表示されて検温を突破しました。

これ、意味あるのかな???

あとは問診票で

味覚ありますか?の問いの

「はい」にマルをして、

問診票も突破しました。

レントゲンを撮ってもらい、

炎症と内出血のみだったので

痛み止めを飲みながら

様子を見ることになりました。

痛みが止まらず、

肌が変色したりすると

不安になるものです。

とりあえず症状が明確になるたけでも

安心するなと思いました。

体に異常があったら、

無理せず病院に行ってください。

今日も雪に気をつけて

素敵な1日を過ごしたいです。



いつも「スキ」と「コメント」で充分サポートしてもらっています^^おかげで「やる気」と「発見」に満ちた毎日です。いつもありがとうございます🙇‍♂️次の記事もどうぞお楽しみください!