見出し画像

リアルマインクラフトチャレンジ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
少しご無沙汰していました。Junkoです。
23年8/24〜27まで、三泊四日で大好きなノースの土地へ行っていきました。
帰国前のお友達を連れてだったので、やや短いトリップだったのですが、美味しい空気をたっぷり吸って、癒されてきました。


ティンバーフォレスト

日本の森とはまた違う雰囲気の森です。
この森と出会って、私はキャンプが大好きになりました。
感動すること、自然の豊かさ、厳しさ、地球の上にいるんだなーって感覚にはまってしまい。

また、このプロジェクトの魅力も、いつかたっぷりお伝えできたらと思います♩
今日は短いですが、ノースの森のご紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?