モブも気が付けば年の瀬

あっっっっという間に師走になっていました。

またnoteをサボってしまいました。

こういったブログ?みたいに日々あったことを綴ろうとすると、正直私みたいなモブキャラに毎日面白いことは無いし、だからと言ってダークネス西村になって学生時代の恨みつらみなんかを書き殴るつもりもないし(いつか筆が進んで描き始めるかも)

だいたい「このnoteで何を伝えたいの?」という質問に上手く返せないのです。

正直これと言って伝えたいことなんてなくて、人に言われたまま始めたnoteですが心のリハビリというか、意識的にポジティブな言葉を選んで書いているのもあって自己啓発の役に立っているし、これは始めてみてわかったことなのですが、自分は文章を書くのがそんなに嫌いじゃないのでツラツラと無駄に感想文を引き延ばすのは苦じゃないのですけど

何の為に?誰の為に?何を伝えるのか?

みたいなことを考え出すと突然脳内に霧がかかって「ふぇーん」なんて私の中の幼女が泣き始めるのです。

ということで、毎日更新じゃなくて書きたいこと伝えたいことが出来たらnote書こうー、としたら案の定2週間空きましたね。

その間はすっっっかりnoteのことなんか忘れて日常をEnjoyしてしまいました。

これが私の悪いところ。スポーツジムを長く続けられないのもこのせいですね。

数万払って運動するより、数万払って運動しない方が楽なんだもん。

とか開き直りつつ、あちゃちゃ、西村サイコロのこの面が出てきてしまったのだなと反省してとにかく伝えたいことが無くても文章を書き始めてみました

えらい!すごい!成長した!

こうやって自分を励まさないとやってられません。

日々寒くて寒くて凍えながら、2020年の師走、やり損ねたことのないように頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?