見出し画像

昨日は、、、 TBS音楽の日 2021 石川さゆりさん「ソーラン節」でギターを弾かせていただきました!!

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

TBS音楽の日 2021
石川さゆりさん「ソーラン節」でギターを弾かせていただきました!!

みなさまに心から感謝いたします。

https://www.tbs.co.jp/ongakunohi/


#石川さゆり #音楽の日 #ソーラン節 #西川進 #スマッシュルーム


石川さゆりさんはもう、、、

神様みたいな方で、、、

バンドメンバーのみなさんも素敵で、、、

本当に、、、「音楽って素敵だ!!」って思いました、、、。


大変な時期がまだまだ続きそうですが、、、

音楽の力でほっと出来る時間が作れますように、、、。


__________________


愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、
本当に可愛いです、、、。


昨日の録画を見せたら、、、

私を認識したみたいで、、、

画面から私が消えたら、、、

テレビの後ろを探していました、、、(実話)。


本当の私とテレビの私を見比べて、、、

不思議そうな顔をしていました、、、(笑)。


それではミルの可愛い写真で癒やされてください、、、。


画像1


画像2



画像3


画像4


画像5


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


________________
________________

白豆柴の女の子、天使の甘噛みをくらう!?

https://youtu.be/wFR3OfmZB-c

チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神


#音楽の日 #石川さゆり #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。